四国新聞 女性クラブ第1回 石田純一さんトークショー

Posted on 6月 21, 2015 in 日々のこと
今日は 電車に乗って 久々のお出かけです
IMG_2738.jpg

ピント外れですね~

早めのランチは ジャンキーノンキーのあゆみさんの美味しいベーグル&サンド

と 糖度20度のコーンスープに ラタティーユ 
IMG_2739.jpg
 
IMG_2741.jpg
 

そのあと サンポートに移動して

四国新聞 主催の 女性クラブ第一回 石田純一さんトークショーへ

始まってからの写真は禁止でしたので 

聞き手の中野美奈子さんの美しい笑顔も

ハンサムでお年には見えない 石田純一さんの笑顔も 残念ながら 撮影できませんでした

IMG_2745.jpg
 

年に見えない彼は 

『心はいつも前向きに 笑顔を大切に 人に接する事』を

意識しているようです
中野美奈子さんからの 夫婦円の秘訣は?の質問に対して
『悪くなくてもごめんなさい 何もなくてもありがとう』を言えること・・・だそうです

色々な事を経験して どん底から這い上がってきた彼だからこそ 言える名言!
そして 若さの秘訣は 毎日 30分 走って汗を流すこと・・・!
私もやってみたいけれど いつまで続く事やら~~???
最後にスポンサー企業さんからの 抽選会などがあり 
楽しい時間でした~
お土産に アサヒドライゼロフリー を1本いただいたので 
今から 夕飯と共にいただきますわ~~
ちなみに 今日も彼は 靴下 はいていませんでした(笑)

おまけの写真
3階の大ホールから望める 景色〓
IMG_2749.jpg
 

Leave a Reply

CAPTCHA