薔薇が咲きました~

Posted on 5月 12, 2015 in 日々のこと

沢山~愛情を注いだ分だけ

自宅も事務所も 今年は 見事に薔薇の花が咲きました~

おそらく5年間で 一番いい出来

遠くにいらっしゃる方にも 是非見ていただけたらと思い

山ほど 写真を撮りました

アップしていきますので ご覧いただけたら バラたちも喜びます~~

まず 自宅の薔薇から~~
オドリーヌードウ ブラバン・ジキタリス
IMG_2749.jpg

ピエールドウロンサール
IMG_2771.jpg

沖縄で見つけたシーサーです〓
この子たちを見ると ついつい笑ってしまいます~~
IMG_2780.jpg

薫りが一番好きなバラ 
IMG_2543.jpg

ラレーヌヴィクトリア 
IMG_2732.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2961.jpg

IMG_2884.jpg

ピンクプロスペリテイー
IMG_3391.jpg

可愛い天使は イタリアで見つけて 買ってきたものです~
IMG_3337.jpg

あおい ちゃんです
挿し木でいくらでも増えています 花持ちもよく 八重咲
IMG_3374.jpg

おまけ~4月に咲いた 忘れな草の花です
IMG_1914.jpg

IMG_2268.jpg

アップが遅くなりましたが お許しください~

Leave a Reply

CAPTCHA